SSブログ

駅前ナポリタンでおなかいっぱい [ランチ]

パスタでもない
スパゲティでもない
ナポリタンの麺は太くてもっちりなのだ
20131205napolitanD.jpg
ナポリタンD(麺300g、サラダ付き) 680円

これでいいのだ
と言いたいのかな
それでもいいかな

駅前フレスタ(おかず工房というらしい)の
入口前に出来たナポリタン専門店である
オムライスもあるがナポリタン専門店というから初回は見送った
でもやっぱり食べたかったので
ちっちゃいオムライスありますかと尋ねたが
残念ながら無かった
土曜のお昼だったが満席で待ち状態
カウンターだけの小さなお店である
近所のおばちゃん店員さんたちが常連らしいが
OPENした7月からこういう状態なら繁盛しているのだろう

メニュー
20131205menu1.jpg
20131205menu2.jpg
 
 
ゴールデンケチャップ
20131204napolotan.jpg
おかず工房アイネス店入口前
不定休

    ☆   ☆   ☆

駅前をぶらぶらしたのだが
西側入口がこうなっていた
1階には和菓子屋さん
裏にはマネケンが移ってくるらしい
20131205newst.jpg

その奥(構内側)には新しいエスタシオンが開店していた
20131205newestacion.jpg
その右手奥にあった改札はずっと奥の方に移動したようだ
(「奥」ばっかりだな)

今年の福山駅構内ツリー
20131205sttree.jpg
 

コメント(2) 

コメント 2

惣太郎

店名もさることながら、メニューにも何かエライやる気を感じさせますね。
うちのごはんの“目玉焼き”と“玉子焼き”のメニューに一瞬、目の動きが止まったのと同じ様に。
by 惣太郎 (2013-12-09 20:02) 

nonn

こんばんは
いつもお便りありがとうございます

>一瞬、目の動きが止まった

それってあり~です!
琴線に触れるというかピピッとくるんですよね
「なんかある!」って

あと目玉焼きと玉子焼きでいうと
スクランブルエッグとオムレツの違いって何でしょう
私は良く分かりません(笑)

またお便りくださいね

by nonn (2013-12-17 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。