SSブログ

備後のカフェ窓2013:アトリエ [モーニング]

20130612atrie.jpg
その大きさと清潔感
もちろん安定感のある味と雰囲気
備後カフェレスを代表する名店の1つである
(名店が複数あるのが備後の凄いところだ)
ゆったりしたモーニングタイムを満喫できる
関係ないが
近くのお好み焼屋さんが福王ソースを使っていたり
隣のハローズが新しく清潔なのもポイントが高い

Dモーニング 680円
20130612dmoning.jpg
朝から鶏の唐揚げ
美味しいので余裕である
パンの大きさと形が独特
20130612icecof.jpg
アイスコーヒーの美味しさは
備後カフェでも指折り
 
 
Cafe de casa アトリエ
20130612atri.jpg
8:00-21:00 木休 Pあり
新市町戸出166-1



コメント(3) 

コメント 3

わこ

懐かしいなぁ、もう20年くらい行ってないかも。
変わらず人気店ですよね。
しかも唐揚げとは!(*゚▽゚*)

>近くのお好み焼屋さんが福王ソースを使っていたり

それは知らないなぁ・・
でもねでもね、福王ソース入手できました!
ふつーに御船町のお店で小売されてました。

テレビでも紹介されたんですかね、「みのもんたもうなった!」とかなんとか紹介されてました(笑)


今つかってるカープがなくなってからあけようと
まだ眺めてます(*゚▽゚*)
by わこ (2013-06-18 23:12) 

カープ娘

福王ソースのお好み焼屋さんって、てっちゃん。ですよね?
私も昔から、大好きです!
アトリエも!!
by カープ娘 (2013-06-24 21:06) 

nonn

こんばんは
いつもお便りありがとうございます

>わこさん
朝ズバではなくてどっちの県民のようですね
(当たり前ですが)
そしてたぶん、福王ではなく
オタフクVSカープだったのではないかと
想像します
カープと福王がごっちゃになってるのかなと
間違ってたらごめんなさいです

>カープ娘さん
名前はちょっと…
今度確認しておきますね

またおたよりくださいね

by nonn (2013-07-01 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。