SSブログ

夜のシー散歩2012年11月 [舞浜系]

夜の2つ目のショー「カラー・オブ・クリスマス」も終わり
ファストパスを取っておいたアトラクション
センターオブジアースに乗りに、父と二人で外出

ミラコ口を出たところにあるツリー
20130103tree2.jpg
見上げると、ちょうどその後ろに
ショーを見ながら朝食をとったレストランの窓

「カラー・オブ・クリスマス」の余韻
20130103seanight.jpg

火山の真下にあるセンターオブジアースに到着
スタンバイの列をすいすい抜きながら
緊張で寡黙になる、ええとしこいた父と息子

クライマックスはあっという間だったが
あの、飛行機の離陸のときような
ぐいっと来る強引なダッシュと
ふわっと浮き上がる浮遊感
いつ乗ってもたまりませんな

ほっと一安心した親子はその後
聖夜のシーを散歩するのでありました
20130103seanight2.jpg

小一時間ほどの散歩だったが
この時間帯、この雰囲気こそが
この時期のシーの真骨頂である
20130103seanight3.jpg

家路につく人々を見送りながら
ミラコへ戻る
2013010mirakoniht.jpg

サローネで2日連続父との乾杯
20130103miracocoktl2.jpg

めでたしめでたし
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。