SSブログ

和食で会食:たおごし(胡町) [ランチ]

たおごし昼定食の2トップは
お造りと天ぷらだろうと思う
そのどちらも1000円をちょっと越える値段
その値段で、ちゃんとした和定食を食べながら
おしゃべりしましょうかというじじばば家族連れで
特に土曜日曜はほぼ満員の人気店であり定番店である
あまり広くないのも、寒々しくなくていい
手持ちカードにしてる中高年は多いのではないだろうか

ランチメニュー
20120928taogmenu.jpg

和牛ステーキ重(サラダ、汁物付) 1500円
20120928taogostak.jpg
御味噌汁が薄味なのが意外だったが
徐々に味わいを感じてくるのが恐ろしい
ステーキ重は、さすがに1ランク違う仕上げ
20120928taogostakup.jpg
とても香ばしく、やわらかく食べ応えがある
こちらも薄味なのは自信があるからだろう
ところがデザート(黒胡麻プリン)はねっとり濃厚
20120928tagosides.jpg
ランチに句点「○」を打つ
鮮やかなものである

夜定食2500円なんてあって
私もぜひ手持ちカードにしたいものだが
相手がいないのが残念だ
 
 
食遊庵 たおごし
20120928taogosi.jpg
1130-14:00/17:00-21:30 水休 P4台
胡町3-10



コメント(2) 

コメント 2

わこ

!!
ここ、駐車場ありましたか?
知りませんでした・・

大黒町のPから歩いて行ってましたよ(>_<)
たしかにここ若い方は少ないですね(笑)


by わこ (2012-09-30 23:23) 

nonn

miyaパンのところに2台と
交差点角のPに2台です
by nonn (2012-10-01 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。