SSブログ

福山駅モーニング 第24回:キムラヤのパン [モーニング]

その名も「サンドイッチカフェ」
三之丸からinesに移転したキムラヤに
新しく生まれたイートインである
モーニングからランチ
ケーキセットまで用意されている
単価が安いのがまた魅力で
ランチ(11:00-14:00)は380円だ

モーニング(7:00-10:00)は4種
  A.バタートーストセット
  B.穀物パントーストセット
  C.レーズントーストセット
  D.サンドイッチセット
いずれもドリンク付きで330円である
その名の割にはサンドイッチの存在感が薄いのと
穀物パンのみ、タイトルに「パン」が付いている
なんとなく微笑ましい

B.穀物パントーストセット 330円
20110702kimurawdw.jpg
トーストにコーヒー
ゆでたまごにサラダ
サラダにはハムまで入っている
これで330円は安い
しかも、コーヒーはUCCで
ギリギリで苦くない、わたし好みの旨さ
サラダに至ってはこのクオリティ
20110702kimurasald.jpg
駅前では文句なくダントツのCPである
テーブルソルトからサラダ用フォークまで
自分で運ばなければないセルフ方式だが
シンプルで明るく、清潔感のある
イートインスペースは
福山駅にかつてあったアンデルセンの
不思議な落ち着き感を
久しぶりに思い出させるものだった


キムラヤのパン
アイネスフクヤマ店
7:00-20:00
20110702kimuraya.jpg
東桜町1-8




コメント(2) 

コメント 2

わこ

うわぁ!安いですね~
しかもランチまであるんですね。

よい情報を聞きました。
お休みの日に立ち寄ってみます。

by わこ (2011-07-03 20:36) 

nonn

こんばんは
いつもおたよりありがとうございます

ランチはねぇ
現物を見たことがないのでねぇ
でも値段が値段だからねぇ(笑)

なんにせよ、駅前喫茶店では
群を抜くCPの高さです
ドトールもうかうかしてらんない?

またお便りくださいね

by nonn (2011-07-06 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。