SSブログ

ボナペティ(ばら公園通り)で備後カフェランチ [ランチ]

不思議なことに
福山にたくさんある老舗カフェレスで
モーニングやらランチやら食べると
ほっとして、新たな活力が湧いてくる気がする
それに気づいたのがシシリアのカフェレスランチだった

年季が入った室内は雨でいっそう薄暗く
でも、ここかしこに花とか飾ってあって
清潔感のあるボナペティのモーニングで
予想以上に具だくさんのスープを食べながら
あらためて思った
ものすごくおいしいとか
ここしかない特別なものとかはないけれども
備後カフェレスは福山の元気の素である

ホリデーランチよりピッツァセット 1050円
20110612bonasalad.jpg
ドレッシングが何気に旨いサラダ
もし市販のものなら銘柄を教えてほしいくらい
モーニング同様具だくさんのスープは
最初薄味に感じるが、最後にはちょうど良くなる
あたかかくて元気の出るスープだ
20110612piza.jpg
茄子と玉子のミートピッツァ
切るとき、底のほうからパリパリと美味しい音がする
実際に底をめくってみる。いい焼け具合だ
20110612pizaura.jpg
パリパリ系の薄焼きピザではないが
かといって、もっちり系とも言い切れない
しっとりして、かつ香ばしい絶妙ピザ
指をべちゃべちゃにしながら完食
20110612bonaice.jpg
ホリデーランチのみアイスが付く
平日より50円高いが、嬉しいサービスである
お腹も気分も満タン
会計を済ませ梅雨空に躍り出た
 
  
ボナペティ
20110612bonapetit.jpg
Mo9:00-11:00/Lu11:00-14:00 P余裕
松浜町4-4-35



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。