SSブログ

とろける天ぷら:旬庵 あ茶ら [ランチ]

まあ、あれだ
経験も肩書きも恰幅も
伴侶も子供も責任も社会性もある
ちゃんとしたオトナのための
それに相応しい
店構えから雰囲気たっぷりな
隠れ家である
(子連れ客不可だし)

大きなカウンターがあって
でも席は少なくて
美味しいものを
それなりの値段で食べさせてもらう
というお店である
(コースは5000円からだし)
(お通し代も要るし)

なのにお昼もやってて
1000円でランチが食べられるのだ
もちろんお通し代なんかいらない
いつまでも子供じみている私でも
快く食べさせてもらえた
(見た目はおっさんだからだろう)

日替わり(ランチ) 1000円
[コーヒー付 15食限定]
20101128acharahigawari.jpg
各品の作り込み感はさすが
素材の良さ、美味しさは言うまでもない
20101128acharatenpla.jpg
太刀魚のてんぷらが
舌の上でとろけた
 
 
20101128achara.jpg
11:30-LO13:30/17:30-LO23:00
日休 Pなし
船町4-4



コメント(2) 

コメント 2

わこ

おっと!ここは
あの『とわり』を探したときに
『むむっ!』って思ったトコです^^

お昼もやってらっしゃるのですね。
こっそり行くのにロケーションも素敵です。
貴重な情報、ありがとうございました。
by わこ (2010-12-13 21:13) 

nonn

ここ、ご存知かと思ってました
確かに「むむっ!」でした(笑)
数量限定ですが、大丈夫そうな
話振りのご主人さんでしたけど

  どうなんスかね(「もやサマ」風)

敷居が高そうなお店の雰囲気を味わうのに
超おススメかもしれません
夜は敷居が高いままだろうな私は…



by nonn (2010-12-17 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。