SSブログ

sogii(駅家)でモーニング:但しクルマの中 [モーニング]

安くて美味しいは
備後人の大好物である

というわけで
このsogiiも最近のお気に入りである
ちょっと油が多い気もするが
多種多様で楽しいパンが多いうえ
値段が安めなのがいい
福山のパン屋さんのレベルの高さは
相当なものであると思う
しかも最近、朝のうちは
コーヒーのサービスをしているので
これ幸いと、クルマの中で食べて
無理からモーニングをしてみた

sogimo.jpg
ネギパンとみつあみプリンのモーニング 251円

ネギパン(115円)は
私好みの「臭くないネギ」のやさしい食感と
うま味たっぷりなチャーシューとの絶妙なコラボである
sogimonegipan.jpg
さすが看板商品!

みつあみプリン(136円)は
なぜか最近お気に入りなのだ
sogimomituami.jpg
プリンのようなもちーっとした生地と表面のサックリ感
さらにアーモンドの香ばしさのハーモニーが美味しい
 
 
sogi.jpg
7:00-19:00(売り切れ次第終了) 水休 Pあり
駅家町大字倉光425-7

Sogii(ソギー)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。