SSブログ

博多雑感:帰省 [雑感]

シルバーウイークなので
またまた帰省した
またまたいつもの500系でスミマセン
jr500.jpg
(でも実は100系が一番好き)

鯛焼き屋さん@博多駅
taiyaki.jpg
福山のことを笑っていられないのだ

ちいさいろーそん
lawson.jpg
ビルとビルにはさまれてる
(博多駅南)

イタリア三色旗(トリコローレ)
italy.jpg
ハニー珈琲(清川)で限定販売中の
ゴールデンセット(1500円)である
順にケニア、スペシャルブレンド、朝霧カフェ







コメント(2) 

コメント 2

メイジャン

シルバーウィークも、ゴールデンウィークも、特に目立ったお出かけのない私ですが、nonnさんの記事の更新回数が増えるのが、何よりの楽しみです。

今は連休恒例の福岡星人になってらっしゃるんですね。
福山記事は、いつもワクワクで読んでますが、博多版も、いつか福岡に行った時の参考に…と、嬉しく拝見しています。
連休中のnonnさんの体調(特にお腹具合)が、良い事をお祈りします。(記事が増えるから・笑)

PS nonnさんのお陰で、嬉しい方からお便りを貰えました。
感謝!です。
by メイジャン (2009-09-21 20:58) 

nonn

こんばんは
嬉しいお便りありがとうございます
励みになります
こちらこそ感謝!です

今日もまた
なぜか福山で教えてもらった(笑)
福岡のおいしいパン屋さんに行ってきました
でも、そうでなくても食べすぎなので
買ったパン、食べられません(笑)
でも明日食べて、記事にしたいと思います
お楽しみに!

またお便りくださいね~
by nonn (2009-09-22 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。