SSブログ

駅家ぐるぐる:sogii(駅家) [パン屋さん]

R486沿い
あもちんとフランボワーズの間の道を
まっすぐ北に進むと駅家小学校がある
(もっと行くと、懐かしい感じの倉光交差点がある)
その向かい側に、今年3月開店した
パン屋さんである
ちなみにサミーズキッチンは
そのちょい南側だ

まあ、ずいぶんとこじゃれたパン屋さんで
厨房がまるまる見渡せるつくりだ
お店の人の話では
ラルドワーズの奥さんが働いていたそうで
だからラルドのネームカードがある
(逆にソギーのオーナーが
ラルドで働いていたという説もある)
知る人ぞ知る駅家コネクションである
(ちなみに想いやり牛乳のikoさんもその一人だ)

タコパン 105円
takopan.jpg
頭(胴体)に隠されたチーズが効いている

クリームパン 136円
creampan.jpg
甘すぎないクリームは
ほろほろの食感
チョコやキャラメルなど
バリエーションが豊富

その他倉光トーストやねぎパンなど
食べてみたかったが
減量中なので断念した
どなたか代わりに太ってください
 
 
sogii.jpg

7:00-19:00(売り切れ次第終了) 水休 Pあり
駅家町大字倉光425-7

Sogii(ソギー)



コメント(2) 

コメント 2

takako

たぶんなんですけど、ラルドワーズのショップカードがあるのは
逆に、ソギイのオーナーがラルドワーズで働いておられたからなのではと。
なので、当初ラルドのオーナーが皆さんにソギイをご紹介しておられましたよ~。
by takako (2009-09-23 00:07) 

nonn

貴重なご意見・ご指摘
ありがとうございます
記事に反映させていただきました
いちおうお店の人に聞いたのですが
100%確かとは言えませんものね

まあ嘘かもしれないよ
ということはいつも
文章に滲ませてるつもりではあるのですけれど

これからも何かありましたら
お気軽にご教授ください
よろしくお願いいたします

by nonn (2009-09-23 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。