SSブログ

ハマってます通信 2015年11月号別冊 [いろいろ]

【神辺ハート】
「くわいちゃん」が店頭に並ぶと、福山もいよいよ年の瀬である
20150822kuwai.jpg

その福山(神辺)の中坊に人気とおきな堂が豪語する購買パン
20151122tamagopie.jpg
確かに美味しいし、気軽に買えること自体が嬉しい

【パノラマ】
20151123miyukiharrows.jpg
御幸ハローズの朝やけはときに見ごたえあり
さすが夕焼けの里神辺なのだ

【いまや惣菜パンの雄】
20151123cronne.jpg
クーロンヌが開店して1年になるそうだ
一番手前のなんて
「アマトリチャーナ」と呼ぶらしいですぜ
テレビでしか聞いたことない単語である

【噂のカップやきそば】
20151123ninikumax.jpg
いや、これは本気である
食するにあたって健康上の問題はないが
一人でしか喰えないことは間違いない
20151123ninikumaxup.jpg
疲労回復におすすめです(マジ)




コメント(4) 

コメント 4

ひろぽん

このにんにくぺヤングはどちらで買われたのでしょうか?
気になって仕方ありませんw

by ひろぽん (2015-11-26 23:01) 

nonn

確かにフレスタやハローズでは売ってませんね
家族など他人と一緒に食べるものではないからでしょうか
ひとりものの味方、コンビニ(牛さんセブンなど)では
まだ残っているようですから、トライしてみてはいかがでしょう
ちなみに私は台所で、換気扇を回しながら一気に食べました

またのお便りお待ちしております


by nonn (2015-11-27 12:43) 

惣太郎

ペヤングが赤城乳業化したのかと見まがうパッケージですね。近頃は和顔さんにて“スタミナラーメン”ばかりを食べていますので、大した事はないだろうと思いました。しかし、「換気扇」を回して食されたとのこと、興味で食べれる代物ではなさそうですね~
by 惣太郎 (2015-12-04 20:01) 

nonn

「和顔さん」
聞きはじめですが
評判良さげですね
尾道ラーメンに正統があるのか問題
も含めて
いつか食べてみたいと思います
十分体調を整えて(笑)

なんかエースコックも
似たようなの出したみたいですよ
ストックたまる一方ですわ

またお便りくださいね



by nonn (2015-12-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。