SSブログ

まだ保留 琥珀ランチ [ランチ]

ある日のプレートランチ
20141103platelunch.jpg
ナポリタングラタン
20141103napograup.jpg

ポテザラベーコンサンド
20141103potesalabeconsand.jpg
期待通りに、ということは
期待以上に美味しかった

特にナポリタングラタン
タバスコを加えると味が一変するのだが
加えても加えなくても、どちらも美味しいのが
素晴らしい

正直精神的にかなりマイッタ状態で食べたのだが
食べ終わる頃にはニタニタほくそえんでいた
(われながら気持ちわりぃな)

しかし、珈琲はまだ評価保留のままである
20141103kohakucof.jpg

コメント(3) 

コメント 3

惣太郎

琥珀のペーパードリップブレンドの評価はいかに。良いにしろその反対でも楽しみにしています。同じ豆を使い同じ方法で入れても、人によって違う味になるみたいですね。私は最近になって、やっとブラックで珈琲を飲むようになり、珈琲屋のマスターやママに誉められて不思議な感覚を味わっています。
by 惣太郎 (2014-11-04 19:50) 

junjun

琥珀ってみどり町のですか?
あそこ 営業されているんですね。
一度行ってみたいです。
一人分ですか?
トーストサンドに塗ってある(はさんである)のはマッシュポテトですか?
すごく美味しそうです。
コーヒーのカップアンドソーサーのセンスも好きです。
by junjun (2014-11-05 10:39) 

nonn

こんばんは
いつもお便り
ありがとうございます

>惣太郎さん
「ペーパードリップブレンド」ですね
このお店の珈琲、ひとが飲んでるのは
べらぼうに良い香りがするんですよねぇ
ぜひ試してみたいです
>珈琲屋のマスターやママに誉められて
私も誉められてみたいですが
私は逆に、砂糖やミルクを入れるようになりましたので
もう無理みたいです…残念

>junjunさん
ご質問は全て正解ですよ(笑)
か…junjunさんには
馴染のある雰囲気かもしれません
変に今風に洒落てないし
料理もちゃんとしてますから
(でも、量はちょっと問題アリかな)

またお便りくださいね
by nonn (2014-11-20 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。