SSブログ

駅前新時代:J CAFE 福山店 [喫茶・カフェ]

福山駅前の新しいバスターミナルと
駅前大通りを真正面に広々見渡せるカフェが
福山駅の2階に出来た
(かつてのスタバをパワーアップしたかのようだ)
電車やバスの時間待ちや
駅前ショッピングの休憩など用途は広い
夜11時まで開いているのは
女性には心強いだろう
20140425jcafenight.jpg
(夜も結構明るいのがいい、なんと言っても駅構内だ)

ランチタイムは11:00~16:00とゆったり
しかも値段は1000円以下
17:00からは「夜セット」1600円があるそうだ
アルコールももちろんある
ドリンク単品は500円からとやや高いのが残念

ソファ席では時間を忘れてしゃべり続ける女性グループ
窓際のカウンターには時間待ちや待ち合わせの一人客
喧しくはないがビートの効いたBGMで
家族連れも含め、やや若向きの雰囲気ではある

飾り気のない入口
20140421jcafeent.jpg

カウンターの眺め(ピーチティーとともに)
20140421jcafewndw.jpg
 
 
J CAFE 福山店
20140421jcafe.jpg
11:00-23:00(金土祝前日は25:00)
広島県福山市三之丸町30-1 さんすて福山2F
コメント(2) 

コメント 2

わこ

こーゆー
しゃべり続けられるカフェ
しかも営業時間が長いのは嬉しいですね♪
夜は福塩線なんて
一時間に1本ですから(笑)

ところでさっき福山SAで
nonnさん発見!
私はバイクでした( v^-゜)♪
アピールしましたが
わかるわけないかー(笑)
by わこ (2014-04-27 09:22) 

nonn

こんばんは
いつもお便りありがとうございます

>一時間に1本
バスも電車も
福山はそんな感じですね(笑)

>アピールしましたが
すみません気づきませんでした
まあ、気づいても知らん振りすると思います
私はシャイなので

ウソです

またお便りくださいね


by nonn (2014-05-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。