SSブログ

裏系初登場No.1:トリゴ [パン屋さん]

福山は美味しいパン屋さんが多い
そこにさらに1店加わった
それも相当強力な実力者である
お店に入ると小麦のにおいがした

パンを買って帰ってまず気づいたのは
パンの裏の焼け具合が実に見事なことだ

クリームチーズいちじく(200円) の裏
20130821torigoura2.jpg
お店おススメだけに美味しい
クリームチーズの甘さとしょっぱさが独特で
いちじくとパンのそれぞれの酸味との
複雑で絶妙なハーモニーが圧巻

いよかん甘納豆(170円) の裏
20130825theura.jpg

紅茶メロンパン(150円) の裏
20130821kocha.jpg

焼きキーマカレーパン(160円) の裏
20130821torigocuryura.jpg

柚子こしょうベーコン(170円) の裏
20130821torigoura.jpg

いまのところ私が好きなのは
ハード系ではキュイキュイ
ソフト系ではラヴィアン・ローズ
街角系ではオスカーだから
とりあえず裏系ではトリゴということにしよう
 
 
Panaderia Trigo(パナデリア トリゴ)
20130821torigo.jpg
10:00-18:00 日祝休 Pあり
千田町2-41-15



サイト
>http://trigo.exblog.jp/

コメント(2) 

コメント 2

まみ

街角系オスカー閉店残念でしたねT_T
私は購入したことはないですが‥。

トリゴは、日祝休みなので、なかなか行けません。
by まみ (2013-08-31 22:43) 

nonn

こんばんは
お便りありがとうございます

>街角系オスカー閉店
びっくりしました
そしてやはり残念です
朝早くから開いていて
素朴な味で安くて
ひそかなファンはたくさんいたのに…
それにタカキベーカリーのベーカリー
なくなっちゃいましたね

>日祝休
その壁は大きいですよねぇ
だから平日休みになると
張り切っちゃいます
体の調子が悪くて休んでるのに
お昼に出かけてたくさん食べたりして(笑)

またおたよりくださいね
by nonn (2013-09-06 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。