SSブログ

ひとり焼肉2013:焼肉たつなり(湯田村駅北) [ランチ]

正直言うと、どうなってるだろうか心配だったのだ
まさかリニューアルしてるとは
しかも店内の半分は以前のままで
レトロなコンロも前のままだ
それが嬉しい
わたしが行った土曜の午後はほぼ満席
増築された個室にもグループ客がいて賑やかだった
こういうお店が繁盛しているのは喜ばしいことである

サービスセットメニュー(単品選べない私のような初心者向け)
20130615shokyumenu.jpg

愛すべきコンロ
20130616konro.jpg

Aセット 1900円 (ごはん別180円)
20130615aset.jpg

上ミノ
20130616jyomino.jpg
ミノを意識して食べたのはこれが初めてであるが
おいしいっすね~
皮の端の焦げたところに凝縮された
香ばしさと旨み
ふわふわ部分をはむはむすると
これまたお肉のうまみたっぷりな液体が
おくちいっぱいにひろがるのである
うま!

ロース
20130616rose.jpg
見事に噛みごたえがない
当てた歯がすっと降りてしまう
なんの抵抗もなく
なんだこれ!?

別注したどんぶりめしを
香ばしい脂を含んだ焼肉のたれで
真っ茶色に染めながら
わしわし夢中で食べたのでありました
ひとり焼肉サイコー♫
 
 
焼肉たつなり
20130616tatunari.jpg
11:30-14:00/16:30-21:00
火休 Pあり

神辺町徳田757-4


コメント(2) 

コメント 2

わこ


私もしばらくご無沙汰ですが
まーなんとこの入口の写真をみてびっくり\(◎o◎)/!
変わりましたね~~
こぎれいにすっきりと!

でもほんとだ!
愛すべきコンロはそのままで、しかもナムルもそのままで安心♬
ここのホルモンは最高ですよね!

しかたね~私も一人焼肉すっぺかな(笑)
by わこ (2013-06-18 22:56) 

nonn

中に入って2度びっくり
まあ、ほっと一安心のびっくりでした

by nonn (2013-07-01 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。