SSブログ

大学食堂で焼きそばじゅーじゅー [ランチ]

平大は街中にあり起伏が無く
看護学部があったり
中国中央病院がすぐそばだったりで
一般の学食利用が盛んである
特にお年寄りが多い
しかし経営するトモテツセブンの学食は
福大でも平大でも、とかくボリューミーなのだ
ワンコインでガッツリ食べられるから
学食として文句を言われる筋合いはないだろうが
年寄りが食べきれないのを見るたびに
何とかしてやれよと思う

焼きそばセット 450円
20130526yakisobaset.jpg
トモテツセブンには珍しい鉄板である
じゅーじゅーいわせながらテーブルまで運ぶのが
なんか誇らしくて自然と顔がにやける
量はもちろん味も問題なし
 
 
看護学部棟横の食堂入口
20130526iriguti.jpg

福山平成大学学生食堂
20130512heidaisyokudo.jpg
11:00-14:00(一般利用) 日祝休 
広島県福山市御幸町上岩成正戸117-1



コメント(2) 

コメント 2

わこ

そうなんだ、たしかに「一般の方もどうぞ」とありますが、
学生だらけの中では浮くわーと思っていたので
遠慮していましたが
利用してる方いらっしゃるんですね。

駐車場はさすがに難しいですか??
大きな声で言えないところにおいていったほうがいいかなー
by わこ (2013-06-02 20:27) 

nonn

おはようございます
いつもお便りありがとうございます

>学生だらけの中では浮くわーと思っていたので
むしろ学生のほうが浮くかもーというくらい
一般の人が多いです
駐車場は大学のほうも苦労しているようなので
「お近くにおいでの際はお立ち寄りください」
くらいに受けとめておかれたほうがよろしいかと

またお便りくださいね

by nonn (2013-06-09 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。