SSブログ

食べてみた!らんずらんちず [ランチ]

南本庄の和蘭豆(らんず)
働く常連おじちゃんたちが熱烈支持する
知る人カフェである
ママさんの接客態度は相変わらずぶっきらぼーだが
それがいい
(もし突然愛想がよくなったりしたら行かなくなると思う)
そういう意味ではMの人向き
しかも分煙・禁煙には一切無縁である
決して万人向けではないが、敷居は決して高くない
来る人は拒まず、去る人は追わず
ママさんがそういう人なんだろう、たぶん

期待の日替わりランチは680円(コーヒー付)
20120701ranzoyakodon.jpg
親子丼

20120624ranzsomenset.jpg
そうめん

20120527ranzlunch.jpg
和風ハンバーグ

20120527runzyakisobalunch.jpg
やきそば

コスパでいえば、どれも期待以上だった
中でもやきそばランチは
お好み焼屋さんが多いうえに
焼きそば専門店も複数ある備後福山にあって
あくまでも、私の場合はではあるけれども
「焼きそばといえば」に必ず名前を挙げたくなる出来である

20120624ranzcof.jpg
ランチに付くコーヒーも何気にうまい
(サイフォンでいれてます)

日祝休 ランチは日替わりのみ 11:30くらいから

コメント(2) 

コメント 2

わこ

こんばんはです^^/

これはこれは何度も行かれてますねー
まさに「らんずらんちず!」
いいネーミングだ!(笑)

私も初めていったとき
「ランチ」ってのは日替わりだけってことわからなくて
何種類かあるんかなーと聞いてみたら
一言「ない、これだけ」

(笑)!

お味噌汁もおいしーって思った私です。

でも常連おじちゃんたちの好みをつかんでらっしゃるママさんなんですよね。
その心配りはさすがーって思います。
by わこ (2012-07-07 22:21) 

nonn

こんばんは
いつもお便りありがとうございます

>「ランチ」ってのは日替わりだけってことわからなくて
実はモーニングも
おにぎりモーニングが無いのは分かってたんですけど
サンドイッチ1種しかないんじゃないかって
最近気づいてきました(笑)

>その心配りはさすがー
私もそう思います
ガキではなく大人の接客ですね

またお便りくださいね


by nonn (2012-07-08 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。