SSブログ

ハラヘッタァ―ヾ(o゚Д゚o)ノ―(ヾo゚Д)―( )―(Д゚oノ)―ヾ(o゚Д゚o)ノ―! [喫茶・カフェ]

らんずランチ食べようと思っていた土曜の朝
上司に急に呼び出されて急遽出勤
仕方がないことではあるけれど
自分だけ呼び出されるなど納得行かないことも多い
昼食抜きでそのまま夕刻まで業務は続く

やるべきことをすべてやっつけたら日が暮れた
すさんだ気持ちと空腹を抱えて
すきっ腹に中華は重いし
和食・洋食は財布に負担あるし
ファストフードは体に悪いし
お弁当ならいつもと一緒だし
えーい面倒だ!ここでいいじゃんと飛び込んだのが
一番近くて開いていた喫茶フランドールだった

チキンスパゲティ 580円+ドリンク(定価の130円引)
20120129frachkspa.jpg
喫茶店独特の調味油の香りが
パスタとともに口の中に染み拡がっていく
鶏肉のやわらかさと脂の旨さ
ルナのコーヒーがまた料理の脂に合って美味しいこと!

機嫌治りました(^q^)
 
 
喫茶フランドール
20120129frandle.jpg
19時まで 火休 Pあり
木之庄町1丁目8-14.



コメント(2) 

コメント 2

わこ

これは良い選択だ~(^-^)
ここは朝から夜まで大活躍の喫茶ですよね。
どーゆーわけか、私が行くときには
高級車がたくさん停まってて、
ちょっとビビリますです・・・
by わこ (2012-01-29 23:39) 

nonn

>高級車がたくさん停まってて
そうなんですよね~
でも単価は安いお店なのがまた不思議
お金持ちほどケチだっていいますもんね~(笑)
あ、ケチだからお金持ちなのか!
by nonn (2012-02-06 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。