SSブログ

余韻の余韻:ブラヴィ終演一周年 [music]

ディズニーシーのショーというと
またか!
と思われるでしょうが
ブラヴィッシーモというショーが終わったのは
昨年の11月13日だった

いや
ショー自体は、もういいかなあとは
私も思うけれど
ショーが終わった後の余韻
その余韻の中に流れる英語のテーマソング
そのしっとりとした感じが好きだった
シーは海風が強い
夜のひんやりした潮風に噴水の湿気が乗り
時には雨が混じることも
それが絶え間なくほほに当たるのを感じながら
炎や灯り、水面に反射する光をずっと見ている
この曲と噴水の音、そして人々のざわめきをBGMにして

なおこの動画には余韻の余韻まで録ってあります
歌詞はこちら
>http://listen.jp/store/artword_1174859_74052.htm

やっぱりシーは余韻がよいんですね


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。