SSブログ

大人プリン再認識:ビストロガリュー(霞町) [プリン]

先日の深夜番組で、有吉弘行とマツコ・デラックスが
「男はつらいよ」の面白さを再認識した場面があった
若いうちには理解できないだろうという有吉に
理解できなかった若い自分がおろかだったというマツコ
ああ、やはりおろかだったのかなと
自身を省みる出来事が自分にもおきた

TOROプリン&バニラアイス 320円(ランチの追加メニューとして)
20111112toropudng.jpg
ビストロガリューのTORO(トロ)プリンは
お店人気No.1のデザートである
当然私も食べたことがある
なのにである
先日ガリューランチのデザートで選択したTOROプリンが
衝撃的なほど美味しかったのである
何が美味しいって
その、苦めのカラメルソースと
プリンの濃厚な風味
極端と極端が均衡した上での絶妙なバランスである
もう、見事としか言いようがない
えー!こんなにうまかったっけ?であった

コメント(2) 

コメント 2

のりこ

めっちゃ 美味しそう!
ビストロガリューは まだ行ったことがないので 行ってみたいです!
by のりこ (2011-11-14 12:52) 

nonn

お便りありがとうございます

ビストロガリューは磐石ですね
安定して旨いと思います
特にクリスマスはおススメですよ
12月をお楽しみに

またお便りくださいね

by nonn (2011-11-20 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。