SSブログ

七里ガ浜ぐるぐる ♯3: bills七里ガ浜 ― こういう仕事がしてみたい ― [モーニング]

案内された席は
20111030billswidw.jpg
テラスへの出口の正面だった
目と同じ高さに
トンビだか鷹だかが浮いている
強い海風が心地いい

横浜赤レンガ倉庫店で見覚えのある
アラカルト満載のメニューが渡されたけれども
注文する品は決まっている
プレーンオムレツとコーヒーだ

Scrambled eggs 1200円 + Long black 500円
20111030billsmo.jpg
ふわっとしてるけど、かっちりもしてる
何もかかっていないところのおぼろげな甘さと
塩がかかっているところに当たったときのその塩気の旨さ
シンプルでありながら、淡く軽く複雑な味わいと舌触り
女性の魅力に通ずる、相反する要素の見事な同居
20111030bilsmoup.jpg
たかがオムレツとパン2切れと菜っ葉1枚だけで
みるみるうちに、幸せで楽しい気分になった
「世界一の朝食」と呼ばれるにふさわしい
 
 
bills 七里ガ浜
20111030bills.jpg
8:00-22:00(月曜-17:00) 不定休
有料Pあり 江ノ電七里ケ浜駅から近い
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1ー1ー1
WEEKEND HOUSE ALLEY 2階



この七里ガ浜店は
2008年3月にオープンしたbills日本1号店である
なお先ごろ東京お台場に
2号店横浜赤レンガ倉庫に続く3号店がオープンした

コメント(2) 

コメント 2

わこ

みるみる元気になっていくnonnさんがみえるようです^^

>女性の魅力に通ずる、相反する要素の見事な同居

あらあらここでもそこに結びつけちゃいましたね(笑)
また来年、もう泣くなよー(笑)


でも元気になってよかった!
by わこ (2011-11-06 11:12) 

nonn

おはようございます
いつもお便りありがとうございます

>あらあらここでもそこに結びつけちゃいましたね(笑)
うっさいなあ!
また来年、もう泣くなよー(笑)
大きなお世話だ!

男の子ってバカでしょ(笑)
by nonn (2011-11-07 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。