SSブログ

みそかつサンド再び [お弁当]

一方
わがセントラルキッチン
木之庄フレスタでは
駅弁・空弁大会が行われていた
そしてなぜか、名古屋ものが多かった

名古屋コーチンや一色産うなぎ釜飯など
高級名物駅弁がひしめくなか
私が選んだのはやはり

みそかつサンド(トーストタイプ) 600円
20110227miskatbox.jpg
八丁味噌がイケる口なら
安定して旨いサンドイッチである
パンであれカツであれ
カリカリよりしっとりが合う気がするのは
八丁味噌に限らず小倉あんなど
名古屋物の特徴かもしれない
20110227miskatu.jpg

コメント(2) 

コメント 2

わこ

へぇ!名古屋ものがたくさんあったのですね^^
コレ、パッケージのトースターの写真に拍手ですね~(笑)
うちの冷蔵庫にも八丁味噌は鎮座してます。
みそかつ、食べたくなったなぁ~
by わこ (2011-03-03 23:57) 

nonn

広島までは
「世界の山ちゃん」が来てるみたいですね
「矢場とん」ines店とか出来ないかな~

by nonn (2011-03-06 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。