SSブログ

クイズ! ここはどこでしょう? [今のうち]

とある場所で今日まで行われている
「うまいっしょ市(北海道物産展)」です
20110228hokbustn.jpg
その場所とは…



 
 
 
 
 
 
  
ぶーっ! 正解は
 
 
 
  

 
  
 
JR福山駅構内です!
しかも改札を入った待合所のところ
つまり
JR利用者でないと買えないのです
SAでさえ下道から入れるのにぃ

ちなみに、私の戦利品
20110228hokmiyg.jpg
左:菊水(江別)の低温乾燥ラーメン(みそ味) 150円
右:アサヒ食品(紋別)のたばらがにラーメン 315円
上:青華堂(長万部)の超濃厚なめらかプリン 284円

超濃厚なめらかプリン「ミルキーゴールド」
20110228hokpdn.jpg
常温保存が効くのがいい
舌触りは凄く滑らかで
期待を裏切らない
味もまろやかだが
するっと喉を通るかと思いきや
舌の奥の方でぐいっとひっかかる
独特の濃厚さがある

2011年3月1日まで JR福山駅改札内で開催中











コメント(3) 

コメント 3

NO NAME

>その場所とは…


て・・・

で、ブーをくらってしまいました(><)
この場所はズルイですね~
でも発見してしまうnonnさん、恐るべし~~
関係ないですが
nonnさんの車はとても目立つお色でしょうか?
あ、するーしてくださっても結構ですよ^^;
by NO NAME (2011-03-04 00:00) 

わこ


すみません、私でした。。
by わこ (2011-03-04 00:00) 

nonn

>nonnさんの車はとても目立つお色でしょうか?
さあ、どうでしょう(笑)

by nonn (2011-03-06 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。