SSブログ

広島雑感:大戸屋ごはん@広島 [ランチ]

大戸屋(おおとや)
といっても広島県人には(博多人にも)
なじみが薄い
県内には西条と呉に2店
そしてココ広島市の計4店舗しかないのだ
(福岡には2店舗)
だがいまどきのニッポンの女子には
欠かせない和食処である(でしょ?)

特選大戸屋ランチ(終日) 620円
※アフターお茶あり
20110201otoyalunch.jpg
肉厚でカリカリの唐揚げが旨い
揚げ具合が上手い
   くそっ、うめーぜ!
何が悔しいのか我ながら不明だが
思わず口に出た
となりのおにーちゃんが
チラとこちらを見た
 
 
20110201otoya.jpg
大戸屋ごはん処 広島本通店
10:00-22:00
広島県広島市中区本通6-5 ホンドーリクラウン2F




コメント(2) 

コメント 2

わこ

おぉぉぉ!
なんということでしょうー
行かれてたのですね!!
もっと店内をキョロキョロすればよかったわん(笑)

もともと西条でみつけたのですが
思った以上に美味しくて
広島に行くと結構行きます。
福山にもできたらなぁ~


by わこ (2011-02-05 00:04) 

nonn

ストーカー呼ばわりされなくて
ホッとしております(笑)

>福山にもできたら
周りのお店が反対しそうですよね
特に女性のお客さん取られちゃうから
inesに出来るとキーテナントになるかも

またお便りくださいね
by nonn (2011-02-06 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。