SSブログ

広島雑感:三川町ぐるぐる(Natul Cafe) [飲み]

グリーンコーヒー三川町店のはす向かいに
2階へと上がる入口があった
看板が置いてあり、Natulというお店のようだ

イケイケで入ってみると
そこはカウンターとバラバラな種類の椅子
暗い照明に豪華なオーディオセット
福山でいえばDecoやLoversといった
ちょっと前に流行ったスタイルのカフェである

お昼は856円のランチ
ハンバーグかパスタが選べるようだ
夜は様々なお酒と一品料理
カクテルもあるらしい

キール 700円
20110201naturkir.jpg
まるでジュースのように甘く飲みやすい
のどが渇いていたのでゴクゴク行く

お店を出て、広島パルコ前の
賑やかな通りを歩いていると急に足に来た
酔いでややおぼつかなくなる
顔も熱っぽい。おそらく赤くなっているだろう
このように
まるでジュースやコーヒー飲料と変わらない味で
後で急に酔いが回るアルコールが在るのだ
ハタチになったばかりの美少女には
くれぐれも用心していただきたい
 
 
Natul cafe(ナチュル カフェ)
20110201natlcafe.jpg
12:00-24:00(ランチは15:00まで)
広島県広島市中区三川町3 - 3 志津ビル2F



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。