SSブログ

夢のタネ:眠れない夜に [舞浜系]

舞浜ランドEパレより
20100224ep.JPG
おなじく
eparecide.jpg
 
昨年の苦しみますツリー(ランドの方)
20101122tdltre.jpg
20101122dlctr.jpg

20101122epare2.jpg

いい夢みてね!

コメント(2) 

コメント 2

わこ

Eパレを最後にみたのはもう数年前になりますが、
こんな時間いつもなら買い物や夕食の準備やに追われている時間だよなぁって思いながら
なんて非日常的なんだろう、しかも同じ時間を共有している人がこーんなにも普通にいることに
ある意味感動すら覚えます。


そして家に帰るといつもの18時半には
Eパレが始まっている時間だなんて微塵も感じない何事もない日常。

ほんとに夢の国ですよね。

今日もあのパレード、盛大に行われたんだろうなぁ。。
by わこ (2011-01-21 22:09) 

nonn

こんばんは
いつもおたよりありがとうございます

特に新幹線で旅をするとき思うことですが
車窓を流れていく窓の灯りに
日常の暮らしを思うときがあります
もちろん私も毎日その窓の一つの内側で
日々の暮らしを過しているわけですが

我々の「何事もない」日々も
いずれは過ぎ去ってしまうわけで
そのとき思うことはきっと
夢のようだったなあと

だから日常に感謝です!

by nonn (2011-01-22 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。