SSブログ

帝王あやうし!:市松(南手城) [ランチ]

旧い民家を大変上手に改造したお店である
この工夫が、料理にも通じているのだろうか
にしても、この値段でこの内容はありえない
つるべ(川口店)以来の衝撃だった
というか、このお客さんの数はどうだ
皆さんよーく御存知である

昼定食(日替) 1000円 ドリンク付
20100316ichimatuteisyoku.jpg
煮物がやや冷たかった
他は文句のつけようがない
刺身は小さくて薄いものの、旨い
お味噌汁にはあさりがたくさん
豚肉の下には、大きなだし巻が隠れていた
20100316ichimatutesyokuup.jpg
ごはんまでおいしい
しかもおかわりがきく
ありえへん
20100316ichimatucof.jpg

昼はとんかつ定食800円から
1300円の海鮮定食(日替)まで各種あり
夜は基本、居酒屋さんだが
御膳ものも各種あって
1500~2000円で食べられる
このお店が駅近くにあったら
えらいことである
 
 
20100316ichimatu.jpg
食工房 市松
11:30-13:30/17:00-22:00 日祝休 P7台
南手城町4-12-6



コメント(2) 

コメント 2

わこ

今日久しぶりにこの通りを通って…
あ、以前「辻富久」だったところ!って思い出しました。
以前も素敵な和食のお店でした。
オーナーの方も同じなのかなぁ。。
ここも素敵ですね!
早く行ってみなくちゃ!
by わこ (2010-03-24 15:44) 

nonn

>辻富久
さすが!よく御存じでしたね
私は知らなかったので
オーナーが同じかどうかは…
御主人は若かったですよ
土曜日は予約必至ですね

またいろいろ教えてくださいね
by nonn (2010-03-29 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。