SSブログ

Dolceのカフェランチ [ランチ]

ちょっと前まで
カレー屋さんだった建物に
戸手からドルチェがやってきた
その名の通り
カジュアルな内装は
シンプルで清潔感がある
窓ガラスには
モザイクがかけられ
落ち着いて食べられる

ランチメニュー
20100101dolcemenu.JPG

カフェランチ 980円
20100101dolceplate.JPG
ソースが旨い
ハンバーグに期待が持てる美味しさだ
細かい野菜がたくさん入ってるのも嬉しい
丁寧だし、味に深みが出る気がする
写真にはないが
ライスにはお漬物が複数添えられていた
こういう何気ない心配りが好印象である
20100101dolcedd.JPG
 
 
20100101dolce.JPG
10:00-22:00 月休(祭日営業)
神辺町新徳田2-383

Cafe Casual Dining Dolce



コメント(2) 

コメント 2

serako

nonnさん
2010年もよろしくお願いします。

私ごとですが、平日も休める体制になったので
2010年はひとりランチができることを楽しみに
してます。

おいしくってお店のかたが温かいところを
また紹介してください。
by serako (2010-01-09 19:38) 

nonn

serakoさん
こちらこそよろしくお願いいたします

>平日に休める
>ランチが食べれる
うらやましい限りです
私にも遅番はあるのですが
備後福山の休日の特異日である
火曜日になぜか集中してしまい
モーニングさえままなりません(笑)

>お店のかたが温かい
これは人による気がします
波長が合うといいますか
私の場合、極々たまにしか行けないけど
行けば、毎日行ってるような感覚になれる
そういうお店のひとはたいてい温かい気がします
まあ単に気に入ってるということかも(笑)

またお便りくださいね
by nonn (2010-01-12 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。