SSブログ

福山雑感2009年6月 [雑感]

フレスタの「白い」ミニたいやき
fretai.jpg
カナディアン同様、以前からあるっちゃあるのだが
「もっちり」という表現に、ブームを意識した様子が伺える
食感といい、味のバランスといい
ヘタすると、こっちの方が美味し…(以下自粛)
298円(5匹入) バラ売りもあり
 
 
 
駅前広場ビフォーアフター
埋め戻し前
umemae2.jpg

埋め戻し後
umemae.jpg

何という…(以下自粛)
コメント(3) 

コメント 3

serako

初めてみました。
悲しいです。


by serako (2009-06-16 14:46) 

たかこ

白い鉄の壁の向こうはこんなんだったんだ、、、。
駅前はよく通ったのに、serakoさん同様、私も初めてみました。
びっくりです。
何事も無かったように、見慣れたタクシー乗り場にまた戻ってる事にも
再び、びっくりですね。
イカ、ジシュク。




by たかこ (2009-06-16 20:17) 

nonn

>serakoさん
いつもおたよりありがとうございます
駅前を公園にという発想はあっても
実現はなかなか難しいでしょうね
悲しいことですが
破壊されたわけでは無いのが救いかな

>たかこさん
カフェズヘルンが無くなって
後のズッケも朝はやらないので
しばらく駅前に来ないうちに
タクシー乗り場になってました
私もびっくりしました
(バッケンがにしき堂になってたのに
 2度びっくり(笑))
by nonn (2009-06-17 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。