SSブログ

こにたんでヘルン復活:コニファー(伊勢丘) [ランチ]

キッチンヘルンの、道を挟んだ向かい側に
瀟洒な建物がある
ヘルンのマスターのご自宅である
このたび、この1階をそのまま利用し
新しいお店を開店された

普通のおうちだから、玄関がある
ドアを開けると、出迎えてくれたのは
マスターの奥さま
駅前のカフェズヘルンでも活躍されていた

玄関でスリッパに履き替え
洋室か和室を選択する
洋室の方に入ると
奥にキッチンがあり
そこにマスターがいた

   コメント欄で知らせようとしたんだけど

画像認証で上手に行かなかったとのこと
有難いことである

本日のランチ 1250円
スープ
soup.jpg
手作りベーコンのミネストローネ
ヘルンといえば具だくさんである
味付けがやさしい

前菜
zensai.jpg
にべのカルパッチョ
小海老のマリネと若鶏
ヘルンといえば魚料理である
期待を裏切らない

本日の料理
和牛ハンバーグ
main.jpg
下手な専門店よりよほど旨いハンバーグ
肉汁たっぷりでソースがまた美味しい
nikujiru.jpg
パンは自家製でもっちもち
ライスとの選択

ドリンクとデザート
dsrt.jpg
カップがおされである
かぼちゃプリンがまた懐かしい

先客がしきりに
人参が美味しいと褒めている
私のほうはといえば
終始、顔がほころびっぱなしだった
ヘルンの料理は、ほっとするのである

ランチはそのほか
パスタAとB(1000円、1300円)
スペシャル(要予約2000円)がある
また夜は完全予約制で2500円から

洋室の窓
konwin.jpg

マスターお勧めのテラス席
deck.jpg
人通りが少なく、気持ちいい
広いテーブルもあり
 
 
スローフード コニファー
kon.jpg
11:00-17:00(LOS15:00) 水休
夜は予約のみ Pあり

伊勢丘1-5-8

スローフード コニファー



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。