SSブログ

開店当日 [お出かけ]

【スターバックスコーヒーJR福山駅店】
#3439staba20170722.jpg
駅前ではCASPA店以来5年ぶりになるそうだ
福山ではポートプラザ、蔵王に次いで3店目となるが
エキナカスタバというのはなかなか都会的で
(というかはっきり言えば東京みたいで)
ついつい入りたくなってしまう

という私のような人が意外に多いのか
今はやりの「キャリアウーマン」がこんなに福山にいたのかと
初日朝の店内を見て驚いた次第である
#3440staba20170722.jpg
カフェエスタシオン帰って来いよ~

【ハート木之庄店】
#3452heart201700722.jpg
こちらも初日。入口にはモーちゃんもお出迎え
#3451heart220170722.jpg
待望のご近所ハートだが
まるでフレスタのような洗練されたスーパーで
神辺ハートのようなカルト臭はほとんど無いのが残念
とはいえ一部で入手困難なカットサラダの「和風」や
#3454wafu20170722.jpg
得意分野の国産ステーキ肉、国産ウナギの特売などで
#3455steak20170722.jpg
#3457unagi20170722.jpg
その片鱗は見せつけたと思う


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある日の飲み会美女と野獣(1991) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。