SSブログ

ハマってます通信 2016年7月号 [いろいろ]

【ココイチの季節カレー】
20160702coco.jpg
サワーマスタードキャベツをカレーに載っけるというのは
スーパーなアイディアである
特にココイチのガツンと辛い系ソースに合う

【でっかいポリンキー】
20160702dekkaipolinky.jpg
25周年記念商品はほかに
明太とコーンがあるのだが
2016070225thpolinky.jpg
味でも食感でも図抜けているのが
でっかいポリンキーである
ファミマではまだ買えるようだが
セブンやローソンでは見なくなった
フレスタやハローズには元から無い
私は黙って大人買いした
20160702dekkaiphako.jpg
コーンもコーンの味がちゃんとして旨いけどね
20160702polinkyup.jpg

【石窯海老&ツナサラダbyタカキベーカリー】
20160702ebitunasalda.jpg
海老のプリ感と石窯パンのほろ苦さが
絶妙のバランスで文句なく旨い
タカキのサンド系でもダントツ

【Whole New Human Experience】
20160902pepsigv.jpg
私がサントリー嫌いだということは除いても
カフェインの摂取過多
糖類摂取過多
という健康上の大きな問題がある
なのにハマっているのは旨いからだ
薄く甘くなったコカコーラにはない
昔のコーラの味がする

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わんわんドライバー2016一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。