SSブログ

福山なう [いろいろ]

【かたつむり】
20150522katatumu.jpg
時節がらニョキニョキ出現しつつあり

【三吉正宗】
20160522miyosimasamune.jpg
ニューキャッスルのビアホールにあった
これも福山ドリンクスのひとつ
味は…もっとがんばりませう

【赤福山】
akahuku.JPG
ニチエーさんらいずにあった
福山ドリンクスの芋焼酎
飲んだ同僚によれば美味しかったとのこと

【福山あいす】
fukuamaiceposter.jpg
20160529fukuyamaice.jpg
コンプリートするだけの美味しさはあると思います

【道の向こうに城が見える街】
20160521nagame.jpg
誠之館前

コメント(2) 

コメント 2

ササユリ

この記事へのコメントでなくてごめんなさい。
nonnさん、大変です。
帝王の昼定食が6月末で終了するそうです。
今日、告知をされてしまいました。

私、週に何度も通っては帝王定食を頼んで、日々の栄養をとっていたので切実です。

ちなみに昨年末の最終日は偶然、私も昼・夜と行ってnonnさんとニアミスしてました。
(ブログの写真と同じ酒器がカウンターに残されているのを見ました。あの席が私の定位置なので。)

帝王定食を食べた後、お店を出ると女将さんと言葉を交わすして「行ってきます」、「行ってらっしゃい」で仕事に戻っていけるのが、今月いっぱいかと思うとショックです。

by ササユリ (2016-06-02 20:58) 

nonn

こんばんは
お便りありがとうございます
貴重な情報感謝いたします

あ、主人ってまさか女将さんですか?
(大黒屋さんところみたいに)
そういえばいつも電話で呼ばれてから
現れますね

私は簡単な挨拶をするだけなので
まだ謎の女性です
(上の記事では奥さん呼ばわりしたけど
 妹さんだったりするのかもしれない…)

帝王で食事が出来なくなるのは残念ですが
身体には変えられませんものね
これを機会にお弁当を作るとか
新しいランチのお店を新規開拓するとか
心機一転で行きましょう

またのお便りお待ちしております

by nonn (2016-06-06 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。