SSブログ

舞浜わが家の朝2015 [舞浜系]

全旅程3日目は再びベッラ(ヴィスタ・ラウンジ)で
開園前のマイ火山を眺めながらの朝食
01020151209wagayamo.jpg
(写真のジュースはベッラ特製、ピリっとするのどの刺激が旨い)

窓の外に突如、ゼペットじいさん現る
0202015120800.jpg

オネスト・ジョンにジミニー・クリケットも
03020151209kan.jpg

我々に気付いたピノキオ、手を振ってくれる
04020151209pino0.jpg
この瞬間、この世界観が舞浜の醍醐味だ

そろそろアーリー組がやってくるぞ
0502015120801.jpg

でも必死な先頭グループにはスルーされる
06020151209ealy0.jpg

いつの間にかプルートやドナデジチデらも加わり
スルー出来なくなるアーリー組
07020151209chu.jpg

FPや絶好ポジを取りに行く人もいれば
キャラグリを楽しむ人もいる
08020151209ealy.jpg
昔のシーみたくのんびりした良い雰囲気だ

定時組が入ってきた
10020151209kon.jpg
(前日朝の我々がまさにそうだったように)
必死な人の絶対数が多い分、殺伐とした感じがする

部屋に戻って、いざ出立
2015120901seultr.jpg
タオルミキミニを記念に

いろいろあるけど大好きなシー 
2015sea.jpg
また来年!

クリスマスライナーで
liner.jpg

舞浜駅へ
maihamast.jpg

京葉線で
keiyoline.jpg

東京駅へ
tokio.jpg

我々家族はこれから
tokiost.jpg
新大阪へ向かうのだ



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。