SSブログ

my舞浜2014 #8 おたんじょうびはおなかいっぱいのよる1 [舞浜系]

【ミキカン】
宿で休憩もそこそこに
今度はデズニ―ランドに赴く
まずは、私の知らん間に始まっていて
大人気だというディナーショーである
ディナーショーなのに1日3回もあって
ワンスとかEパレとか、他のショーとの絡みもあり
一番早い回を予約したのだが、それが16時台
朝から食べ過ぎだし、普段から夕食は少食だしで
もう食べれないよ~の私をよそに
舞浜のディナーショー慣れしてる家族は
さっさと平らげる
メニューはなんかワイルドな感じだったが
食べるのに必死で
ゆっくり撮ってる余裕がなかった
これが精いっぱい
20150122ninjin.jpg

ショーはドナルドが目立っていたが
BBBばりのガチャピンミッキーも見られた

ずっこけありーの
20150128mikikanzukkoke.jpg

客席に乱入しての
「きゃーほらんらん」ありーの
20150122mikikankyahoran.jpg

マジックありーの
演奏ありーの
べっぴんさんありーので
盛りだくさん!

特に、外人名なのに思い切り日本人な
堀部圭亮似のレストラン給仕長(左端)が
20150121mikikan.jpg
数えきれないくらい何度も公演しているだろうのに
とても楽しそうに熱演している姿に感動した
ディズニーランドのマジックは
目立たないところで、未だ健在である


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。