SSブログ

my舞浜2014 #5 あなた次第です [舞浜系]

昨年初めてバケパ席でEパレを観たとき
5分前に駆け込んで、相当焦ったものだったが
その教訓をわが家族は省りみることなく
会場入口に着いたのは3分前だった

そこから席まで案内され
腰を下ろすや否や始まったのが
「ワンス・アポン・ア・タイム」である
20141210once.jpg

気が付けば席の前は広い通路で
目の前のシンデレラ城まで
視界を遮るものがない
何という良席だろうか

至福のときは
あっという間に終わった
その途端

  はっはっ

父が声をあげて笑った

  …すごい(笑)

感動してたのかよ

せっかくだからと
お腹あたりにスマホを構え
撮ってみたハイライトシーン

音も割れてるし
本物の感動はこんなものではないから
未見の人が見ても大丈夫…かな?
(何が大丈夫なんだか)
 
折からの強風で、花火は中止だろうと
ホテルに帰る道すがら
父はしきりに
「何ていうんだっけ」と尋ねてきた

   だから、プロジェクション・マッピングだよっ

20141210wb.jpg
ワールドバザールのメインストリート

20141212wbmnt.jpg
エントランス

幸福感に浸るのは
後日、何度も思い返す時なのだろう
そのたびに気づくのだ
なんと素晴らしい時間を
過ごせていることだろうと

   B787の翼、美しかったなあ~(そこかよ)

♪わ~んさぽ~なた~いむ
いずおーるあっぷとぅゆ~♪



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。