SSブログ

ここで一曲:Go your own way [music]

Fleetwood Mac Go your own way

もともとは
別れる相手へあてつけた歌だったらしいが
(まさに手前の男性から真ん中の女性へのです)
その歌詞も曲調も
旅立ちへのエールに相応しくなっているのが興味深い
当人たちもそのつもりで演奏している気がする



コメント(2) 

コメント 2

ダック

こんにちは。fleetwood macとあれば出てこないわけにはって
くらい大好きです。「噂」入ってたこの曲、リアルでは聞いていないのですが今でもよく聞きます。アバと一緒でバンド内で結婚すると色々
大変なのでしょうか。

アラビヤン焼きそば、千葉っこの主人は昔よく食べたそうです。最近全国区になりましたね。
by ダック (2014-07-25 10:15) 

nonn

こんにちは
いつもお便りありがとうございます

「噂」レコード持ってましたよぉ
昨年の演奏ビデオもありましたが
観るのがちょっと辛かったです
上手に年を取りたいなと思いました
中村メイコみたいに

お言葉ですが、アラビヤン
福山でも福岡でもあまり見ないです
オタフク、カープ、福王、ビンゴ
ミツワ、イカリ、エトセトラエトセトラ…
高度ソース文明社会である備後では
カップ焼きそばはもともと
流行らないのかもしれませんね

またお便りくださいね





by nonn (2014-07-25 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Holiday in Fukuoka 2..初!大人買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。