SSブログ

たかが青帯、されど青帯 [いろいろ]

ご承知のとおり
山陽路のJR電車が黄色一色になりつつある
福塩線も例外ではない

だが、まだかろうじて青帯を残している車両もある
20140615blueline.jpg
福塩線の青には意味があるのだ
せめて一編成だけでも残してほしいと思うのは
私だけではないと思う

コメント(2) 

コメント 2

惣太郎

こうやって、声を上げることによって残るかもしれませんね。湘南カラーや111系カチカチセミクロスシート車両が残っているのですから、岡山局も考えているかもですね~
by 惣太郎 (2014-06-21 20:47) 

nonn

117のサンライナー塗装も、一編成くらい残してほしいものです

あと、ご存知でしょうけど、来月の福塩線の100周年記念
いろいろあるみたいですよ
私ったら一か月フライングしてしまいました
by nonn (2014-06-24 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。