SSブログ

君がすべての答えだ:ビューティフル・マインド [映画]

非常に抑制の効いた大人の映画である
映像も音楽も何もかも落ち着いていて
いたずらに煽ったりしない
それでいて
知性を感じさせるユーモアを交え
見るものを飽きさせることなく
深い感動へ静かに導いていく
20140131bm.jpg
ラッセル・クロウは「レ・ミゼラブル」などで
顔もガタイも大きく、なんだか暑苦しいイメージがあったが
この作品では線の細い変わり者の主人公をかなり上手に演じ
違和感を感じることはなかった
たくましい腕周り以外は

こんな女性はいないよぉ~といいたいところだが
この映画のままではないにしても
実在しているのだからたいしたものである
それそが奇跡だろう
つくづく男性にとっての女性は
女性の愛の力はなんと偉大なことだろうか

なお、久しぶりにクソ字幕であった
一番肝心なセリフがなんであーなるのか
吹替も結構なクソだが、結果オーライだった
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。