SSブログ

ダメなヤツはおまえだけじゃない:モンスターズ・ユニバーシティ [映画]

力を尽くしてもかなわないこともある
しかし、その挫折こそが夢をかなえ
飛躍的に成長する原動力となるのだ
また、そのときに得たものが
一生ものの宝になる

モンスターズ・インクの
デコボコ・コンビの挫折は大学時代
それはそれは大きなものだった
特にギョロ目ちゃんこと
マイク・ワゾウスキにとっては
20140116mike.jpg

後日の二人の活躍を思うと
泣けて仕方がなかった名場面
20140116monstuniv.jpg

マイクが(田中祐二も)他人には思えない立場なのだが
こんなにいいやつだとは知らなかった
ヘコみはするけど、いつも変わらず
バイタリティがあり、ガッツがある

「ハイスクール・ミュージカル」のような
アメリカの大学の雰囲気が好きな人にもお勧め

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。