SSブログ

男パンは土曜日限定 [パン屋さん]

キュイキュイのパンは
真面目で本格的である
(障害者さんコーナーを除く)

ピティビエ 200円
20130915pitipie.jpg
2013pitepieup.jpg
見事としか言いようがない

生瀬勝久似の
(と私が勝手に思っている)
ブーランジェにしてからに
あまり姿を見かけない…
いや、案外チラチラと
お見かけするのだが
決まって後姿や、一瞬であって
笑顔など見たことがない
そもそも感情を伺う機会がないのである
同じく滅多に姿をあらわさない
フランセのパティシエの方が
笑顔の印象が強いくらいだ

その、真面目で本格的な
キュイキュイで
唯一異彩を放つ存在が
土曜日限定のこのパンである

男のガーリックフランス 120円
20130915otokonogf.jpg
20130915otokonoup.jpg
買ってすぐ、時間を置かずに食べれば
にんにくも柔らかく食べやすいのだが
時間がたってしまうと正直つらく
修行、あるいは罰ゲームになってしまう
土曜日限定はおろか男性限定のパンである
ランチの食べ放題では
とても手が出ないだろうのに
どうしてこんなパンを売ってるのだろう

というか
なぜ私はこれを何度も買ってしまうのだろう
そういえば土曜日って
一週間の疲れで、くたびれてるもんなぁ



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。