SSブログ

女傑再び:うちのごはん(霞町) [ランチ]

初めて訪れた私に対し
何かあったら助けちゃる
と言い放った女主人のお店である
経済リポートの記者とも懇意らしく
ネタ切れの時に助け舟を出したそうだ
聞いた中でもっとも豪快なエピソードは
ちょっとここでは書くことができない
和蘭豆ママに匹敵する備後の女傑である

昼定食(日替り) 650円
20130908hiruteisyoku.jpg
この日のメインは豚バラと野菜炒め
これが旨かった!
また台風来店ということで
お好み焼がオマケされていた
ご飯とお茶はカウンター前に用意してあって
お代わり自由である
ボリューミーでやしー(安い)昼定食だが
土曜の昼営業はなく日祝は休みなので
案外難度の高いランチである
なお夜にも日替り定食があって800円
昼夜とも予約可持ち帰り可だ
 
  
うちのごはん
20130908uchinogohan.jpg
1100-14:00(月~金)/17:00-20:30OS 
日祝休 Pなし
広島県福山市霞町3ー1ー2


個室や2階があるらしいが
ほっといてくれそうな気配は
まるでないのであしからず

コメント(2) 

コメント 2

惣太郎

いや、あの、なんだかわかりませんが(いやいや、実はわかってるんですね)、“なんじゃそらゃあー!”と言う感じです。要するに私の場合、夜に行けばいいのですね。
by 惣太郎 (2013-09-10 19:39) 

nonn

おはようございます
いつもおたよりありがとうございます

>なんじゃそらゃあー!
ごめんなさい(笑)
私も記事を書きながら気づいたのです
あ、平日だったって(笑)
実はその日、エルバに行くつもりで
目の前で駐車場を先取りされたので
ふらふらと別なお店を探してて
たまたま見つけたのでした

平日に休んだ時に行くお店のリストに
ぜひのっけてくださいませ
私もそうしてます

またおたよりくださいね
by nonn (2013-09-19 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。