SSブログ

備後のカフェ窓2013:コンフォート(旭小学校前) [喫茶・カフェ]

20130629kafemadoconfot.jpg

カレーを喰いたかったのだ
時間と距離の関係で
ボギィにもココイチにもとんと御無沙汰だった
で、福王ソースを買った帰りに
近くだったから寄ってみたのだ

メンチカツ目玉のせ 1000円
20130629conftmentikatu.jpg
カレーのメニューの下にあるから
ついメンチカツカレーだと思って注文した
カレーの代わりに
コクのある濃厚なデミソース
これが、衣かしかしさくさく
熱々肉汁じるじるのメンチカツに合う
20130629menti.jpg
手づくりハンバーグが売りの
老舗洋食屋さんらしい
本格的メンチカツハンバーグである

余談だが、おそらくどこぞの黒カレーは
このデミソースと同じ方向なんだなと思い至った
私にとっては、このメンチカツのソースがぎりぎりで
黒カレーは行き過ぎなんだよなぁ…まあ好みだけれど
 
 
コンフォート
20130629conft.jpg
8:00-21:00(LO21:00) 日休 Pあり
入船町1-3-4


入ったとたん、煙草の煙がしみる
ランチタイムでなくても旨い飯が食える
旧き良き備後カフェレスである
(昼と夜に分煙タイムあり)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。