SSブログ

ハマってます通信 2013年6月末号 ぶちうまい編 [お買物]

ぶちうまい1:ラヴィアンローズのガトーショコラ
20130629gatosyo.jpg
ブラウニーの自分内No.1は
ずっと心にあるのだが
(また食べたい。ちなみにNo.2はシー)
ガトーショコラはこれが初めてである
「初登場1位」と言うやつだ
ふかふかでしっとり
20130628gatos.jpg
甘さと苦みとコクが絶妙でぶちうまい
パン屋さんの絶品ガトーショコラである

ぶちうまい2:福山SA下り線の八朔ドレッシング
20130628hassakud.jpg
福山SA下り限定発売のドレッシングである
ああ、またかとは思ったし価格も高かったけれど
ちょうどドレッシングが切れたタイミングだったので買った
製造者の表記が無いのが不安だったが
福王ソースもそうなので思い切って使ってみたのだが
「えっ?」と言ってしばらくキョトンとするくらい
ぶちうまい
八朔がそのまま入ってるのかと
サラダではなくパスタやごはんにかけて食べたいと
思うほどである

コスモス偉い!:パルムの苺Ver.2種
20130627palm.jpg
パルムのストロベリー味が2種類同時に買えて
しかも市価より安い

カルピス×ヤマザキ
蒸しパン
20130627musipan.jpg
シュークリーム
20130627calsyu.jpg
普段使いのスーパーでは
ほとんど見かけないのだが
100円ショップや福山駅改札前コンビニに
ちょこんと置いてあったので
つい買ってしまった
ちなみにこの駅構内コンビニ
Fukuyamaコーラも売っていた

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本物は語らず:読書編福山の王様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。