SSブログ

揚げ鶏 [お買物]

20130524sevenagedori.jpg
四国ではない
セブンイレブンの揚げ鶏@150円である
20130525agedorup.jpg
衣がソフトで
ふんわりした肉の触感が独特な
従来にはないフライドチキンだ
コメント(2) 

コメント 2

わこ

食べました食べました(^O^)
ちょうど「お試しかっ!」で放送されて間もないころで
ちゃんとお店には「お試しかっ!第2位」のポップがありましたね。


最近のチキンにしてはめずらしく味付けがシンプル。
スパイシーな感じもアーリオな感じもほとんどなく
昔からのチキン、だからあえて「揚げ鶏」なんかな。


夜得持ってないのに勝手に夜得価格にしてくれた店舗と
そうでない店舗もあって今後のポイントになります(笑)

あ、セブンといえば冷食のつけめん、かなり旨いらしいけど
いまだ見つけられずです。

by わこ (2013-06-02 20:19) 

nonn

「お試しかっ!」のセブンの回は見てないんですけど
私が買ったのは、その放送の前でした
そのときすでに、セブンでは力を入れてるようでした

>最近のチキンにしてはめずらしく味付けがシンプル。
超激戦の中「隙間」をよく見つけたなと感心しました
差別化を図るのが相当困難だったろうと思いますが
ちゃんと出来てるのがすごいですね
このごろのセブンの本気を感じます

by nonn (2013-06-09 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。