SSブログ

絶品イカカレー:東京大学のバカヤロー [カレー]

イカカレー 700円
20121014ikacury.jpg
カレー粉ぽいルーが独特で
ココしか食べられない美味しさ
ときどき思い出す
あ、あれ食べたいと
ココってどこだ
早く言いたい~♪

いいサイズと家庭的な雰囲気の
街角の喫茶店である
コーヒーもうまい
しかし、先日ひさしぶりに行ったらば
いきなり健康食品を薦められた
この店で、そういうことはなかったから驚いた
悪意はないのは分かっている
問題は、その健康食品が
東京大学のベンチャーだということ
それで信用してしまっている節もある
都知事から賞までもらっているそうだから
仕方ないかなとは思うのだ

だが、いくらなんでもタイミングが悪すぎる
東京大学には
わが国最高学府のトップとしての
責任感を持ってもらいたい
今の体たらくは、バカ田大学以下である

コメント(3) 

コメント 3

惣太郎

そちらの方の大学には全く縁のない私としましては、なんとアグレッシブな記事だろうかと思ってしまいます。大学に近くには学生街なりの喫茶店がたくさんあったのを懐かしく思い出しました。ちなみにnonnさんはそちらの方の?
by 惣太郎 (2012-10-16 20:37) 

わこ

>カレー粉ぽいルー

で思い出しました!
アマノフーズの「香る野菜カレー」ってのが
あるのですがまさしくカレー粉っぽいカレーで
食べた当初すごくハマりました。

街角の喫茶店、気になるな~~


by わこ (2012-10-18 23:07) 

nonn

おはようございます
いつもお便りありがとうございます

>惣太郎さん
>そちらの方
はもちろん!関係ありません(笑)
ただ、社会的に立派(だとされる)
企業なり学校なり人なりは
それなりの品格と責任が必要だと思い
ついアグレッシブになっていまいました(笑)

>わこさん
>街角の喫茶店
まさに、アマノフーズのご町内です(笑)
よい店で好きなんですけど
それだけに東大は腹立たしいのです(笑)

またお便りくださいね

by nonn (2012-10-19 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。