SSブログ

万能デイタイムランチカフェ:ボヌー(水呑) [モーニング]

ランチタイムが9:00-17:00と
ほぼ終日ランチが食べられる
また17:00LOのデイタイムカフェレスなのに
グラスワイン200円、ビール300円
ボトルワインが800円からと
アルコールがめちゃ安い
安いといえば、単品デザートも安い

なので当然土曜の午後など
お嬢様たちでいっぱいである
また水吞自体が新しく区画整理されているので
ニューファミリーも多く見受けられる
ちゃんとキッズランチ500円が用意されていて
このあたり、しっかりした対応だ

なお、11:00までのモーニングには
ドリンクがつくが
9:00からのランチにはドリンクはつかない

骨付き鶏もも肉のガーリックロースト 950円(D別)
20120527bonulunch.jpg
ランチメニューだが、これが9:00から食べられる
旨みのある皮がさっくり、お肉もやわらかい
テイクアウトも出来る

ベトナムフレンチ"フォー"モーニング 650円
20120527bonufomo.jpg
20120527bonufomodrk.jpg
こちらはモーニングメニューなのでD付き
フォー自体が珍しいのにモーニングである
いかにもエスニックな印象ではなく
米粉のさっぱり塩味ヌードルといった感じ
20120527bonufoup.jpg
アジア臭を気にせず、手軽に食べられるのがいい
健康にもよさそうだ
 
 
水吞Cafe Boneu(みのみカフェ ボヌー)
20120527bonu.jpg
7:00-18:00(17:00LO) 
  モーニング7:00-11:00
  ランチ9:00-17:00
  カフェtime14:30-
  土曜夜に限りディナー対応可
日、第2・4月曜日休 Pあり
水吞町4727-1



コメント(2) 

コメント 2

わこ

ここです!ここです!
私は甚く気に入ってしまったのでした(゚▽゚)


by わこ (2012-05-31 20:04) 

nonn

確かに使いやすいですよね
いつでもランチが楽しめるというのは
サービスもいいし

もし私が女性なら
入り浸っているかもしれません

実際は
らんずや福山競馬場のほうが落ち着く私に
最近気づいております(笑)

by nonn (2012-06-05 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。