SSブログ

はじめてのらんずでランチはおうちカレー [カレー]

「らんずランチ」を食べに行ったのだが
その日のランチは「日替り」だった
そういえば、おかみさんの元気がない
足首を痛めたとかで
片足を引きずって歩いている
それで簡単なカレーなのか…

日替りランチ:カレー(玉子) 
サラダ・コーヒー付 680円
20120205ranzhigawari.jpg
牛肉のたっぷり入ったカレーである
ボギィのような特殊な専門店カレーではなく
辛さに拘ったカレーでもない
普通の「おうちカレー」なのだが、かなり旨い方だと思う
なお軽食メニューでの玉子カレー(サラダ付)は650円で
アフターコーヒー250円を足すと900円になる
それが日替りでは680円なのだから
相当お得なメニューだと言えるだろう

この日も常連が次々とやってきては
すべてを理解しているかのように
黙々とカレーを食べていた
もしかすると、毎週土曜日は
カレーの日なのかもしれない
 

コメント(2) 

コメント 2

わこ

行ってきましたよ\(^o^)/

常連さんたちの憩いの場に
入ってまいりました(笑)

でも不思議に落ち着くんですよね。
しかもごはん、美味しいです!!
お味噌汁まで!
みんな美味しいとこ、よく知ってるわ~って感じでしたね。

こりゃまた行くでしょう( ^ω^ )
by わこ (2012-02-16 21:19) 

nonn

わこ さん

いつもお便りありがとうございます
ああ、普通のごはんお食べになったのですね
うらやましいです
わたしは相変わらず
つっけんどんに扱われていますが
不思議な快感が
いや、決してMでは…いや、もしかすると…
楽しんでもらえたみたいで
うれしいです

またお便りくださいね
by nonn (2012-02-18 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。