SSブログ

夏休みSP キュイキュイ再見(引野) [パン屋さん]

営業を継続している
というだけでも
大変有難いことなのだが
英数学館御用達の趣が
濃くなった感じも受ける
やはりパン屋さんは
豆腐屋さんと同じで
毎朝早くから開いてないと
バリバリ現役とはいえないのだろうか

オランジュとレモンシナモン(上) 各120円
20110813cuipan.jpg
たとえばオランジュ
ほろ苦いチョコが大人の甘さ
この値段でこの渋さ
一方のレモンは酸味がふっくら

緊張感という意味では
以前とは変わってしまった気もするけれど
それは時の流れというか
きっと仕方のないことなんだろう
パンは相変わらずひと味深い
ほっとしました
 
 
20110813cuicui.jpg
11:00-17:00 土日祝休
引野町1001-8



コメント(2) 

コメント 2

わこ

行かれたんですね!
私はどーしてもここの開店時間、日にちと合わなくて
未だたどり着けてないのです。

嬉しい記事、ありがとうございました~


by わこ (2011-08-17 23:01) 

nonn

私もどーしても合わないです(笑)
なので夏休みにやっとたどり着けました
対面式でなくてセルフ式になっていたのが
ちょっとショックだったかなあ
あと、種類も少なかったです
これは時間にもよりますけどね

コニファーでランチは食べられても
カフェズヘルンの和風モーニングは
もう食べられない
贅沢かもしれませんが
幸せだったなあ
もっと行けばよかった
という気分です
ああ、人生ってそんなもんかも
って、大げさ過ぎですか(笑)

またお便りくださいね
by nonn (2011-08-22 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。