SSブログ

駅前もTAKUMIスタイル [ラーメン]

言わずと知れた
東深津のオサレ系とんこつの2号店
スタイルを貫いているのは素晴らしい

基本のラーメンは
550円のとんこつしぼり
ほか
黒とんこつしぼり(650円)
しょうゆ(550円)
塩(600円)
の4種類

トッピングメニューは別なので
それらを1~2品付けると
案外結構な値段になる

黒とんこつしぼりとやきめし小(計1040円)
20110207rmntkstkuro.jpg
ピーナツバターぽい味のするスープは
ややぬるくややぬめっとしている
粉っぽく感じるのは豚骨だからだろうか
細いストレート麺は博多人的に嬉しいものの
量は少な目
やきめしは好みの味だったがやや脂大目
美味しいは美味しかったけれど
2品合わせた値段が
隣のズッケのパスタランチより高かった
ランチセットメニューを期待したい処だが
スタイルを貫くんだろうなあ
 
 
20110207takmist.jpg
La-men TAKUMI 駅前店
11:00-22:00 月休
三之丸町1-3 キャスパビル1F

おまけ
20110207rosetwr.jpg

コメント(2) 

コメント 2

惣太郎

そうですね。1000円以上出してラーメン屋で食べるかと言うのは、これは大きな問題です。私の場合、セットで750円を基準にしています。
そういえば最近、普通盛りも大盛りも同額で提供してくれるラーメン屋を見つけまして、ニヤリとしています。
by 惣太郎 (2011-02-11 17:37) 

nonn

こんばんは
いつもお便りありがとうございます

>普通盛りも大盛りも同額で提供してくれるラーメン屋
それはいいですね
美味しいとなお素晴らしい
でも私としては大盛りより
半チャンで餃子もついて同額
だったら神店扱いだなあ(笑)

またお便りくださいね
by nonn (2011-02-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。